2019.08.23PM事業部

ゴミ箱撤去してきました~

皆さんこんにちは!中島です(๑´◡`)
本日は吉田・志田と健康診断に行ってきましたよー!!
注射針がきらいなので、精一杯右を向いていました...看護師さんが励ましてくれるのでおすすめです。

ちょいちょい私はゴミと戦っているのですが、先日ついに使用マナーが悪い共用部廊下のダストボックスを撤去してきました~

ゴミマナーが悪いと聞き、物件に行ったある日のことですよ。ポスト下のチラシ用のゴミ箱にですね、沢山のご家庭のゴミですよ。ダンボールだのレターパックだのコンビニ弁当のゴミが捨ててありました。度々通知文対応致しまして、「あんまり汚くするなら、ダストボックス撤去するよ」と様子を見ていたのですが、先日、

IMG_1086.JPGタバコが捨ててありました...(汚い写真をごめんなさい!)
燃えるゴミが入っているところに捨てているなんて信じられなーい!一歩間違えれば放火犯ですよ!!

これも1度は通知文対応したのですが、入居者さんから「廊下にタバコが落ちている」・「チラシ以外のゴミが入っていて衛生的に心配・不快」と言われ、万が一の火事の可能性を考えてダストボックスを撤去することにしました。

他の綺麗に使用してくださっている入居者さんには不便になってしまって悪いですが、誰かが片付けてくれる魔法のゴミ箱ではないので...これを機にご自分の生活を見つめ直していただきたいですね!




札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« 消費税についてのご案内一覧賃貸物件のご紹介♪【スタンドボーテ北星】 »