【ご案内】除草剤・防虫剤散布について

皆様こんにちは!中島です(●´ω`●)
もうすぐゴールデンウィークですね!皆様どうお過ごしになる予定ですか?
私は!サカナクションに行きます!!

さて今年もやってきました!
除草剤・防虫剤散布シーズンです!!!!

今年もCB社は例年通り6月より順次散布を行います。

 
除草剤は定期的に散布することにより、草木が生い茂ることを防止できます。

伸び切った状況では除草剤では足りず、草刈り等が必要となり、除草剤よりも高額になる可能性、草木が生い茂ることにより、虫の発生や建物へのダメージを与える可能性もございます。

また、築後15年以上の木造物件では防虫剤の散布もおすすめします。
防虫剤で完全に防げるわけではありませんが、室内に虫(蟻等)が出た後では、建物への薬剤注入が必要となる可能性があり、高額化します。

以上をふまえ、散布のご決定をいただければ幸いです。

ご所有物件に「除草剤・防虫剤」散布をお考えのオーナー様方は、

5月6日(月)迄に弊社へご連絡くださいますようお願い申し上げます!!

草と虫は怖いですからね~...皆様お早めの対策をー!!!!
 


札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« GW休暇のお知らせ一覧全国のCPMを訪ねて201903 »