2019.03.21PM事業部

修繕の道のりは長い...【終】

皆様こんにちは!中島です!!
ハンノキが飛んでいるそうですね。花粉が...ヤツがついにやってきてしまいました。
目もかゆいし、鼻詰まっているし、顔は先日真っ赤でしたので、花粉は嫌いです。
今年はアレルバリア買おうかな~ともくろんでますっ

さて

先日、次の一手はどうしようか...と漫画のような事を言っていたオートロックの修繕ですが、ついに完了しました!!

やったー(≧∀≦)!ほっとした!

結局、どこに話をしたかというと、「メーカー」です!学びました!

IMG_9753.JPGメーカーさん公認のサービス代行店さんに発注して事なきを得ました~Hマンションの場合だと断線していた部分の部品を交換することで直りました。

なんと!ここだけの話何故か同時期にオートロックの調子が悪くなった物件が続けざまに3棟も発生しまして...(とっても謎)
どれも一次対応の業者では請け負えなく、メーカー対応になりました。

オートロックといっても、シリンダーの調子が悪いのか、インターホン部分が悪いのか、はたまた配線の問題なのか...でお頼みするところも変わってくるので判断が難しいです!


そして、例によって図面を眺めてみたり、現地で業者に立ち会ったりなど...地味に根気の要る作業!
ああ...修繕の道のりは長いです......

精進します。



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« 東区にお出かけしてきました一覧賃貸物件のご紹介♪【第三北美マンション】 »