お部屋の内装確認してきました

皆様こんにちは!中島です(*´﹀`)੭
最近外出すると事務所に帰ってきてからお腹が空きます...わんぱくな胃袋です。
今日は小岩がおやつを買ってきてくれたので嬉しかったです!ルタオー!!!

54364866_2162196463874451_4597396069528109056_n.jpgとても美味しかったです!
なんか病み上がりのような感じですが、元気です!!笑

外出が多い理由は、といいいますと

繁忙期到来しておりますので、原状回復の内装を見に行く機会が増えてるからでーす!!

53577938_2108357485950343_3508965431605985280_n.jpg53619791_422372185005298_6428239902239883264_n.jpg撮影は小岩です~!(>∀<)

お部屋を見たり、建物自体の清掃具合を見たり、見るところがいっぱいありますねー!!!
特に、原状回復の見積内容が多いお部屋は隅々まで気になって「あれを直そう、これは汚い」等とぶつぶつ言いながら点検しております!

繁忙期もラストスパートですね!お腹を満たしつつ頑張りましょう!!



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« セミナーのセミナー受講一覧3月会報誌明日配信予定です~ »