2018.12.06日記

リフレッシュできました♪

皆さまこんにちは~♪

毎日寒いですね・・(;O;)
今週末は冷え込むようなので、温かくお過ごしくださいねっ!!

さて、私事ですが、先日有給休暇を取って、久しぶりの海外旅行へ行ってきましたよ~\( ˆoˆ )/
趣味は「旅行」なんですが、ここ数年はなかなか行けず、そしてこの年齢になると、一緒に行ける友人も減り(笑)、居てもお互い仕事のスケジュールが合わず諦めておりました~(><。)

今回は急に有給休暇を取れる事になり、タイミングが良くその時期に友人も休みを取れるという事で2週間前に急遽予約をしました (笑)

行先は、ずっと行ってみたかった「台湾」!!
行く人行く人、良かったよ~と聞いていたので、行きたい国の一つでした♪♪

47357510_724408064584486_7688484908632637440_n.jpg47389835_793869640945110_3158788183798317056_n.jpg夜市も食べ物だけではなく、服屋や雑貨屋さんも沢山ありとても楽しかったです♪

47487748_411180716087037_6373229140773961728_n.jpg小籠包も第一希望のお店は混んでいて行けなかったのですが、こちらのお店の小籠包もとっても美味しかったですよ~♪

47233407_934927190031187_7264122812435005440_n.jpg
そして、一番行きたかった九份!!
とても良い雰囲気で好きな感じでした~♪
日暮れになると幻想的な雰囲気でした

47379643_2078024552263224_2163544115562676224_n.jpg九份は上の写真が「千と千尋の神隠し」効果で有名ですが、こちらの景色もとてもキレイでしたよ(^^)


旅行期間中天気も良く、陽射しを浴びると暑いくらいでした♪
タピオカミルクティも毎日飲むくらい美味しかったです(笑)*\(^o^)/*

台湾にとても詳しい、Hオーナー様にも色々とオススメスポットを教えて頂きました♪ありがとうございました!

このように、趣味の旅行に行けるのも、有給休暇が取りやすい職場だからだと思っております\( ˆoˆ )/
上司も同僚も快く送り出してくれる環境なので、有意義な時間を過ごせたのだと感謝してます♪

また仕事を頑張って、どこか旅行に行きたいと思います(ˊ˘ˋ*)



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« 【売買仲介業者様向け】「不動産販売ツール... 一覧■□冬期休業のお知らせ□■ »