2018.08.23日記社内風景

お盆の帰省であの方がいらっしゃいました♪

こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ

先週は夏も終わったかな~と思うような涼しさでしたが、やはり残暑はありますね~♪
今日も暑いです~


さて、懐かしい!と思う方もいるのではないでしょうか!!(まだそんなに昔の話しではないですね笑)
先日、あの方がお盆の帰省で北海道へ帰って来ておりました~(♡´∀`)
知る人ぞ知る!笑
池田のお姉さまで~す♪
長年コンサルティングボックスを支え、旦那様の転勤で今年1月に退社し関東へ行ってしまったんですよ~

短期間の帰省だったようですが、時間を作り少しだけ会社にも顔を出してくれました♪
(事務所に馴染み過ぎて、外から帰ってきた岩見は声をかけるまで気付きませんでした(^O^)笑)

そして、夜は、ゴハンに行くことが出来ました~♪

DFF8260B-22A1-46AD-A9C4-F83FD75EFE16.jpg

0B2C591A-6FD9-4796-800D-23624B798699.jpg


お馴染みのメンバーで 笑
(ご参加ありがとうございました!!)

東京でもバリバリ働いている姉さまは既に都会に染まっておりました~!笑 東京生活もとても満喫してるようで、素敵さが増しておりましたよ
姉さまのお話しで盛り上がり、あっという間の時間でした♪
退職後もこうして会社に遊びに来たり、みんなでゴハンに行けるのは素敵な事ですよねっ!
とっても楽しかったですし、やはりワタクシにとって、とても頼りになる尊敬できるパイセンでしたっ\( ˆoˆ )/♪

忙しい中時間を作ってくれてありがとうございます~♪
また、帰って来てくださいね~(*^^)v



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« 近況詰め合わせ一覧8月勉強会!ミスターモティベーターをお招... »