【冬支度】

雪が降り夕方は路面がテカテカですね^^;

この時期、一度、巡回に出ると、夏場のようにたくさんの物件を確認することができなく、イライラする事もしばしば・・・。
今日は、札樽道も通行止めの情報が入っていましたので、高速道を利用する、小樽や岩見沢の管理物件はこれから大変になりますね~。

さて、本日は雪もそこそこ積もり、ロードヒーティングを稼働させています。昨日までまったく雪がなかったのに、例年とさほど変わりなく、しっかりこの時期には積もりますね笑

2016-12-06 15.12.20.jpg

根雪にならないようでしたら、OFFにしようと思うのですがこの時期はいつも迷いますね。
灯油代も高額になりますので少しでもオーナーに負担のないよう、考え行動したいと思います。



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« 入力業務もしてます!一覧初!落語観ました! »