PM受託目標を貼り出しましたよ~!

皆様こんにちは!中島です(●´д`●)
今日は、事務所に男性陣がひとりもいませーん!なので、今日はちょっとした女子会です!笑


さてさて、表題ですが、
AM事業部のシマ、フリースペースの壁にこんな表が現れました~!


IMG_7913.JPGじゃーん!「PM受託目標」~!です(^o^)

弊社、PM受託増を本年は具体的な数字と共に目指すことになりまして、こんな表と一緒に頑張ることになりました♪池上が全部作ってくれたんですよ~!流石ですよね(*´∀`*)

なんと目標を達成すると、「ご褒美♪」があります。+゚ *。

1年を通した目標では、「社員旅行」のご褒美が!
短期目標(1~3月等)のご褒美では、なんと一人予算「2万円」の豪華ディナーが!待っているのですー!!!(つば九郎の年俸と同じお値段のディナーです笑)

まずは、1~3月の目標達成の暁には、皆ですし善に行けるそうなのです!!!お寿司~!!


IMG_7916.JPG


目標を達成した!おめでとう!だけじゃなくて、ご褒美も付けてくれるのが嬉しいなあと思います。ちょっとしたやる気に繋がりますよね(^^)

私は、事務所の中にいるので直接奮闘は出来ませんが、お手伝いや、受託後の書類整備などで力になってゆきたいと思います!



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« 賃貸物件のご紹介♪【イーストサイドルーム... 一覧ナイスブログいいね! »