2021.09.14

PM管理受託勉強会への参加です!

こんにちはー!

9月も半ばで気温も少しずつ下がってきましたね。

昼間は暖かいですが、日没時間が早くなり、退社時刻には外がとっぷりと日が暮れて寂しい日々です。

 

さて、先日社内でPM管理受託契約の勉強会が開催されました。

勉強会.jpg

PM管理受託契約とは、オーナー様と弊社が管理契約を締結する際に取り交す契約です。

契約の際には、担当者がオーナー様へ契約内容のご説明をするのですが、そのご説明を良く出来るようになるための特訓の会です。

契約条文をより深く把握し、オーナー様に滞りなく説明できるようにならなければ!という使命の元、参加致しました笑


チェックリストぼかし.jpg

弊社の良いところなのですが、このように勉強会を開催し、岩見や小岩がわかりやすく説明をしてくれるのです。担当者に任せきりにせず、きちんと教えてくれて、質問にもその場ですぐに答えてくれます!そして必ず業務時間内に講習を行うのも魅力ですね。

岩見が以前オーナー様に契約説明をした時の音声を聞きながら、補足を聞いたり、質問したりという形式で、内容がとても濃かったので、1日ではとても履修しきれませんでした!笑

後日、第二弾の勉強会も実施されました。

オーナー様にとってわかりやすい説明をできるようになりたいと思っているので、最初は拙いと思いますが、どうか見守っていただけると嬉しいです<(_ _)>



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« 引き継ぎ増えてます!一覧SDカードをゲットしました »