「IREM JAPAN 北海道支部」、主催セミナーのお知らせ

先日のブログ記事でもご紹介させていただいた、IREMという組織でセミナーを開催致します。
Masayoshi_Fujisawa.jpg
「賃貸業界と賃貸経営の近未来戦略」 と題しまして、外部講師に「藤澤 雅義」氏をお招きし、講演していただきます。
藤澤氏は、PM業界において全国的に有名で、各業界団体での講演や、全国賃貸住宅新聞での連載、著書「賃貸経営マイスター」の発刊など、ご活躍されております。

実は、当社が会社設立するときには、事業内容の決定や方針など、藤澤氏の会社を大いに参考にさせていただきまして、現在は顧問契約を締結させていただいております。

そんな藤澤氏の講演を無料(懇親会は有料)で聞けるチャンスでございます。
賃貸管理や収益売買に従事されている方、不動産関係企業の経営者様、不動産オーナーにとって楽しめる内容となるはずです。

定員が40名あまりとなっておりますので、お早めのエントリーをおすすめします。

セミナー詳細のご確認とお申し込みは「こちら」からお願いします。
ペーパー&FAXでのお申し込みも可能ですので、ペーパー資料をお求めの方はご連絡下さい。



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« 新管理物件一覧IREM JAPAN北海道支部、支部会 »