GW休暇のお知らせです☆

皆さまこんにちは!!

休業や営業時間短縮、テレワークなどで街からだいぶ人が減ってきた気がしますが、当社は色々な対策のもと通常通りの営業をしております。
在宅ワークをしているスタッフも居ますが、他のスタッフは引き続き社用車通勤をして出勤しております!毎日車での通勤なので足腰が弱っていそうです(゚∀゚)笑

契約業務や鍵の引き渡しもしばらくの間は郵送でのやり取りをお願いすることにしました。
なるべく来社されるのは控えて頂くようにお願いしておりますがゼロにはならないので、最近コンビニやスーパーのレジで見る、透明ビニールシートを玄関に設置しました。

94146777_2705786052991440_3836637256941043712_n.jpg岩見渾身の作品ですよ!笑
この透明ビニールシートですが、現在品薄のようです。薄いものは全然ないらしいですよ~

94186665_1337114043142082_4796199269457461248_n.jpg93939741_231004404805346_2327703349073281024_n.jpg吉田も手伝ってくれてました 笑

そして、とても良い写真が撮れました!笑

94100751_247348056453288_3192010705020649472_n.jpg
「わたしたちは元気ですよー!」な集合写真になりました笑
3密はダメだよ~と言われてるのに「密」になってしまっているので、この写真を載せるか少し躊躇しました 笑
写真を撮り終わった後は直ぐに離れたので大丈夫ですよ~!!吉田と岩見は肩を組んで仲良しですね(*'▽'*)


このままの状況が続けば、休業や営業時間短縮になったりテレワークになったりするかもしれませんが、会社も色々対策をしてくれているので、出来る限りの事をして仕事をしていきたいと思います!

さてそしてそんな中、間もなくGWが始まります。GW休暇のお知らせです。
今年は外出自粛でお花見も難しそうですね...(T^T)

【ゴールデンウィーク休業のご案内】

株式会社コンサルティングボックスは、
2020年5月2日(土)~2020年5月6日(水)まで、お休みとさせて頂きます。

なお、当社管理物件にお住いの方は
「0120-073-175(アルスコール24)」までお掛け下さい。

※2020年5月7日(木)より通常営業とさせて頂きます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

一覧続編・競売の開札に行ってきましたよ~! »