【セミナーのお知らせ】不動産管理会社幹部向け「管理会社における生産性改善事例」

当社の取り組みに注目していただき、株式会社ALSスクール様主催によるセミナーにて講師をスピーカーを務めさせていただくことになりました。
※株式会社ALSスクール様は、当社の主要な協力会社である株式会社ALS-OKサービス様の関連会社です。

アウトソーシングが正義とは思いませんが、当社では戦略としてアウトソーシングを積極的に活用し、自社の役割に注力しております。そしてそれが、クライアント(不動産オーナー)への利益最大化に繋がると信じています。
賃貸管理業務(プロパティマネジメント業務)は、業務内容が多岐にわたりその量も多く、全てを高品質で実現しようとすると、たくさんのヒューマンリソースを費やすことになり、結果高コストに繋がりかねません。人材が売り手市場の今、優秀なスタッフを確保するのも大変で、その求人活動のタイミングも難しかったりもします。
それらの問題を解決するのが、アウトソーシングと働き方改革でした。

どんな業務をどのようにアウトソーシングしているか、アウトソーシングや業務委託を活用する点の注意点に加え、社員の働き方に対する考え方もご紹介させていただきます。

詳細の確認と、お申し込みは、↓の申込書よりお願いいたします。
【差別化戦略セミナー】(ALS)チラシ20180921.pdf

【差別化戦略セミナー】(ALS)チラシ20180921.jpg



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« ソフトボール大会大盛り上がり~!!一覧お勉強中です♪ »