4月ナイスヒットプログラム表彰式♪

皆さまこんにちは~\( ´ω` )/

今週はポカポカ陽気が続いておりましたね~♪
昨日は暑いくらいの陽射しで、わたしの好きなフワフワ八重桜も満開でした♪
今日は肌寒いので、まだまだ寒暖差には気をつけなくてはですねっ!


さて、先日も行いました!
ナイスヒットプログラム表彰式の模様です(o^^o)

まずは、ナイスジャッジ賞☆*。
もはや、常連となりました、小澤姉さんです!

32191671_212741385992888_5628884417586921472_n.jpg

忙しい中、みんなの事をよく見て
当り前のようで当り前ではない事へのありがとうや、
みんなが気づかなかった「その人」の良さを
いつも見つけて発表してくれています♪

次に、ナイスヒット賞☆*。
こちらももう殿堂入りで良いのではないかと...笑
中島でーす!

32105736_1232614970207455_4962828362566336512_n.jpg
一番若いのに一番気が利く♪
この気配り上手は天性のものなんでしょうね!

(※半眼状態で写りこんでスミマセーン(*^。^*)笑)

そして~ナイスブログ賞☆*。
......ワタクシでしたよ~♪♪♪

32105388_1232614900207462_8721817777641357312_n.jpg

皆さまの清き「イイね!」を大切に、これからもどんどんブログを更新して参ります 笑

新しいスタッフも入ってきて、今後ますます目が離せない、この表彰式の模様をまたお伝え致しま~す\( ˆoˆ )/



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« 賃貸物件のご紹介♪【スクーデリア518】一覧ホームページ用写真撮影しました! »