2月ナイスヒット発表~!!

皆様こんにちは(*´・∀・*)中島です♪
だいぶ寒さもゆるんできましたね~この間、お雛祭りでしたから春ももうすぐそこ!

って思ってましたけど~雪降りましたね~...早く溶けてほしいですね~~~~~~~~~~

月曜日は、経営企画室広報の日でした!と、いうことは~ナイス○○賞の発表でした~!!

28767909_1193318627470423_403711414_o.jpg今月の発表から、ナイスブログいいね賞が始まりました""ハ(^▽^*) パチパチ♪月間で一番ブログのいいね数が多かった御仁は、なんと!

28755200_398352743959271_79214083_o.jpg岩見でした~!岩見はブログを書いたら、コンスタントに沢山いいね数を獲得してますね~流石です♪

単発いいね数が多かったのは、

IMG_8034.JPG志田でした~!たかこさんのブログ人気なんです!私も読むの楽しみにしてますよ~(^^)
そしてそして、ナイスヒット&ナイスジャッジ賞の発表ですよ!

28811137_398352693959276_1945124502_o.jpgジャッジ賞は、小澤でーす♪ナイスジャッジ常連になってきましたね~!流石おねえさまです!

28877352_1193318610803758_2076221883_o.jpgヒット賞は久々の私でした~!塵も積もれば賞となる~♪(後ろの岩見がおちゃめでいいですね!)

来月の発表も楽しみです!また、ぽち袋を手に入れられるように3月も頑張ります(◍•ᴗ•◍) ✧*。



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« 勉強会からのお食事会♪一覧【賃貸経営を科学する】入居率の算出方法に... »