内装紹介-ニューセトル南4条Ⅱ203号室

皆様こんにちは中島です(・v・)!
今日はクリスマスですね~!!チキンのデリバリーしよう!と言っていましたが、予約でいっぱいで出来ませんでした!笑
代わりにチキンの入ったスープカレーを食べました!美味しかったです(^^)笑

さてさて、シリーズ化した内装紹介です。(前回はこちら)
今回は、同じニューセトル南4条Ⅱなのですが、別のお部屋の紹介です~

以前の部屋はこちら!
203.jpgコンクリート打ちっぱなし風のクロスのお部屋が!

【203】リビング2.JPGじゃーん!暖色系のお部屋になりました~!!
コンクリートクロスはずっと長いこと大事に使っていたみたいなので、日焼けしていたり謎の緑色に変色している箇所があったりしたので、思い切って全部変更しましたー!オーナー様がアクセントクロス使っていいよと言ってくれたので、オレンジ部分に使用しております。

【203】リビングアクセントクロス.JPGこのクロスタイルっぽくてかわいくないですかー!
ありがたいことにこのお部屋は内装が始まる前に入居者が決まったので、その人に合わせて内装を考えました!オレンジはその方のご希望です~

【203】UT.JPGクロスが灰色だったのでちょっとUTは暗く見えていたのですが、白くしたので明るく見えるようになりました!既存の設備ばかりですけど、新しく見えて良いです!

さて!今年ももう少しで終わりですね!今年も大変お世話になりました!来年もどうぞコンサルティングボックスをよろしくお願い致します!!



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« 本日で年内通常業務も終わりです☆一覧HTB開催しました! »