2019年始まりました~☆

おはようございます♪♪

年末年始のお休みも終わり、2019年始まりましたね!
皆さま今年もどうぞよろしくお願い致します!m(_ _)m☆


さて、昨年末より、リーシング業務を行いやすくしオーナー様へより良いご提案を出来るようにする為、集計表をアップデートする作業を進めておりました。

IMG_3315.JPG

・仲介業者様からの空室問合せ件数
・Web募集情報の閲覧数
・ドアカウンター数(内覧に来た回数が分かります)

これらを集計する事で、色々な事が分かります。

①お問合せが多いのに決まりきらない
②閲覧数が多いのに内覧数が少ない
③お問合せも閲覧数も少ない・・

もちろん、たまたまその時期に空室物件に合ったお客様が居ないという事もあります。
この集計表を付ける事で、なぜ決まらないのかという様々な理由も見えてきて、オーナー様へのご提案の材料になると思います!

PM事業部では、仲介業者様への営業活動の他に、このような日々の情報を蓄積して色々なデータを出すようにしております。

今までも集計はしていたのですが、今年からは全てまとめた表で集計していきます!
何ヶ月か経つとデータが出てくると思います!

繁忙期を迎え、お申込も増えてきておりますよ!!
良いご提案をし、空室に早くお申込が入るよう、早くオーナー様へ吉報をお届け出来るよう頑張ります\( ˆoˆ )/



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

一覧あけましておめでとうございます(*´∀`... »