2018.10.11その他

【ご報告】2018REAA 審査員特別賞を頂きました!

A492CCC8-57BB-485C-B19D-F902B7092F08.jpeg
↑かなりドヤ顔しておりますが(笑)
圧から解放れました!池上です!

お陰様で、2018REAAのプレゼン大会にて「審査員特別賞」を頂く事が出来ました!
ありがとうござます!!!

↓お揃いのTシャツも作りました♪
A3A5264B-9C6C-477E-9D1B-D1FCEF5744BD.jpeg

全国から集まったプレゼンターの皆さんは、大変素敵なお人柄の方ばかり。
ナレッジも素晴らしく、非常に刺激を受けました。
そして9名中7名が女性、男性色の強いイメージの不動産業界も変わりつつある事を実感しましたね・・・

グランプリの方は、なんと発案から2年未満で助成金を受け「保育園」を創園するというもの!
リサーチ能力・バイタリティに感動しながら、非常に興味深く拝見させて頂き、その後の懇親会でも他社の方々も交えながら、発表しきれなかった課題なども共有。
とても勉強になりました!

私からは「業務委託」というポジションについて、またプロパティマネージャー(物件担当)を担当しながら業務整理・再構築を進めた内容を発表。
今回、このプレゼン大会に出場するに当たり、自身の仕事を振り返る事で「自分の力だけでは出来なかったし、意味のある仕事が出来た」と再認識しました。
どうしても目の前の仕事ばかりに囚われがちですが、今回のプレゼン大会という機会を通して、自身と向き合うというのも良い経験となっています。

9月末でプロパティマネージャーは離れましたが、まだまだ業務改善していける部分がございますので、これからも頑張っていきたいと思います。

オーナー様、パートナー企業様、応援ありがとうございました!
来年も弊社からの出場者が出来ると良いな♪と、思っております!

BF25573A-B8C0-4317-9F79-666F4F9F95A1.jpeg



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« 【東京にて・・・】コールセンターさんにご... 一覧本日はREAA当日です♪ »