2018.06.09日記

2017年度 IREM JAPAN 総会&アワード

少し前のことになりますが、5月末に私が所属している団体の、総会に出席してきました。
この団体での総会は、毎年、4日~5日間の日程で、記念セミナーや総会、資格授賞式(アワード)、パーティー、理事会や懇親会が開催される、年に一度のビッグイベントになっています。

今年は、5月21日より宮崎に行き、主に関西のメンバーとゴルフを楽しみ、22日の夕方から開催地である熊本に入り、熊本には4泊しました。

IMG_8922.JPG※せっかくの宮崎フェニックスでしたが、生憎の天候・・・。

今回の総会では、昨年の総会で就任したIREMJAPANの理事は退任させていただき、新たにCCIMJAPANの理事に就任致しました。貢献できるように励みます。


総会のあとに行われた、CPM授賞式では、今年もたくさんの方が認定を受けられました。
ここ数年は、毎年100名近くの方が取得されています。
弊社代表の吉田と、小岩も新CPMとして認定されました!

IMG_8943.JPG

私も今年は、CCIMという資格の認定を受けました!
IMG_8981.JPGCCIM2018.JPG

総会と授賞式のあとは、恒例のパーティーですが、毎年趣向を凝らしたアメリカ式パーティーになっています。
IMG_8944.JPGくまもんによるオープニングアクトでスタート!

今年私が取得したCCIMの試験(CCR試験)では、毎年このパーティー中に、上位成績者が表彰されるので、実は私も狙っていたのですが・・・

IMG_8971.JPG

同率の2位でした。。。

1位を狙っていたのですが・・・・・、
とりあえず入賞できて良かったです!



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« ゴミ回収してもらいました一覧引継ぎの風景♪ »