プレゼンテーション2日目

前回は自己紹介からの、プレゼンテーションとは?ということを学び、2日目は実践です。

プレゼンしたい内容をパワーポイントで作成し、要点をまとめます。

発表は昼休憩後すぐだったのですが緊張せずに、昼はしっかりと食べれました笑

そして、いよいよ自分の出番です・・・。

s-2016-09-07 09.17.37.jpg

結果、緊張で何を喋ったのかまったく覚えてません笑

録画映像を見ましたが、画面の方を見すぎてしまいアイコンタクトははとんどなく、ジェスチャーもそこそこで笑いもなく・・・

ダメなところをあげるとキリがなく撃沈です。

その中でも良かった点も多少はありました!! 

初めて言われたのですが、声が通りやすいようです笑 そのおかげか、声が聞きとりやすく、わかりやすい説明ではあったようです。

それにしても、緊張すると自然と早口になるものですね笑 いい経験になりました。

s-2016-09-05 20.48.46.jpg

15年ぶりの歌舞伎町の夜は、特にテンションも上がらず、歳をとったなぁーと、しみじみ感じた夜となりました笑



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« 賃貸物件のご紹介【メモリアルハイツ北野】一覧☆ついに!10月の運動部は本格カート走行... »