2020.07.08日記

12期目もよろしくお願い致します!

皆様こんにちは!中島です(о´∀`о)
早いもので7月になりましたね!!我社は7月から新年度を迎えております~!昨年10周年を迎えて、新しいメンバーも増えて充実した10周年でしたね~
私は管理物件の担当も増えてちょっと慌ただしくなりそうですが、がんばりますねー!
今年度は12期目です(^^)(11期ではないんですね、岩見に指摘されて気づきました)これからもよろしくお願い致します!!

107797422_2776922962414265_9006212095375605321_n.jpg12期目になりまして、私のパソコンが新しくなりました~以前は吉田から譲り受けたデスクトップを使用しておりました。
なんと、デュアルディスプレイ化致しました!!!小岩に出来る女風に撮ってもらいました!笑

なんとなく勝手なイメージでトレーダーさんとかがデュアルディスプレイにしているイメージだったので、トレーダーしないのでそこまでの需要を感じていなかったのですが、実際になってみると便利ですねー!!フォルダや資料を開きながら別の画面で作業ができるのがすごく良いです。

タブやウィンドウを切り替える作業って結構な時間やっていたのだなーと思いました。時短になりますね。今まで、画面上でエクセルと資料を見比べるのが辛くて紙の資料を印刷して作成していた売買の資料を作成するのが楽しみです!


新しい環境なので(PC周りが)ちょっと慣れないですが、心機一転して業務をやってまいりますよ~!



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« 賃貸物件のご紹介♪【レジデンス24】一覧賃貸物件のご紹介♪【ホワイトハイム】 »