★☆★記念すべき100回目の投稿にしてラスト★☆★

皆様、今晩は池田です。
今回で池田最後のブログ投稿となります(ノД`)・゜・。

改めまして、コンサルティングボックスの冬期休業期間は、

平成29年12月28日(木)~平成30年1月4日(木)までとさせて頂きます。
尚、1月5日(金)より通常営業致します。
お間違いのなさいませぬ様、ご確認の程よろしくお願い致します。

 


一年は早いもので、本日が仕事納めの日となります。
オーナー様・取引業者様、今年一年本当にお世話になりました。

また、私事ではございますが、本日を持ちまして業務最終日となります。

退職の意思を伝えた日から、早、半年が過ぎました。とうとうこの日がやってきたのだなと感慨深く思います。。。
コンサルティングボックスへ入社してからの5年間はあっという間でしたが、半年間は更にあっという間。
楽しい・頼もしい仲間が加わり、より内容の濃い充実した時間を過ごせました。

これまで、沢山のお祝いのお言葉・お祝いの品々・花束等を頂き、大変嬉しく思っております。
この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。
※先ほど会社のメンバーから頂きました、ホットプレートセット♪♪
この他にも、今日だけでケーキ・お菓子詰め合わせの差し入れが沢山!ありがとうございます(*´ω`*)
IMG_0865.jpg

新天地でも、『私らしく』・『楽しく』・『飲んで』・『美味しいもの食べて』相変わらず、こんな感じでいる事でしょう(*^-^*)
人生一度きり、後悔なく楽しく生きてゆきます♪ (『哲也語録』より、感謝しております!)

コンサルティングボックスもこれまでと変わらず、オーナー様の物件価値を高める為、満室を目指し・維持し、資産を増やす為のお手伝いを全力でサポート致します!!
IMG_0836.jpgIMG_0840.jpgIMG_0847.jpg来年もコンサルティングボックスに是非ご期待ください!!

これらまだまだ寒さが厳しくなります、どうぞご自愛ください。
またどこかでお会いできることを願って...

平成29年12月27日
池田恵美



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« 今年も1年間ありがとうございました一覧■収益物件■区分マンション2物件■利回り... »