写真コンテスト1位を取りました!笑

皆さまこんにちは!

GWも終わりましたが今年は寒かったですね。昨年に続き自粛モードだったのでお家で過ごされた方も多かったのではないでしょうか。


当社は社外的には29日からお休みだったのですが、初日は研修があり、保険の勉強や写真の撮り方、PM物件ツアーで気付いたこととリーシング提案についてディスカッションをするという目白押しの研修でした~笑

181144638_396040548061114_6409316852776239048_n.jpg15:30~ 写真コンテスト・・・(゚∀゚)(少しざわつきました笑)

午前の部で勉強した「写真の撮り方」を実践して、物件ツアーで見学した部屋の写真を撮って順位をつけるというものでした笑

・部屋の壁やドアのラインに合わせて真っ直ぐ撮るようにグリッドラインを入れる。
・部屋が暗い場合は露出補正を使う。・・・etc

などに気を付けた結果、わたしが1位になりました~!!特に景品等はなく、サラッと終わりました笑

今回の研修には5月末から入社予定の新入社員も参加してくれたんですよ~♪

178698020_1369744700062294_4331290947511896418_n (1).jpg入社前なのでお顔は秘密です!!
きっとブログに登場する日も近いと思いますよ♪ブログ&顔出しまでもう少々お待ちください!!

研修はこの他にも色々あり、PMツアーで気付いたことについてのディスカッションでは色々と意見が出て楽しい時間となりました!
こちらは後日中島がブログに書いてくれると思います!!お楽しみに(^o^)/♪



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« 賃貸物件のご紹介♪【メゾンマルサ】一覧宅建免許手続きに救世主が現れました »