2018.10.14PM事業部その他日記

【東京にて・・・】コールセンターさんにご挨拶!

前記事の反響ありがとうございます!
REAAのページにて「パラレルワーカー」と出ており、なんだか照れた池上です。
もう少し東京ネタにお付き合いください。


さて・・・
「折角の東京、コールセンターさんにご挨拶でも!」となり・・・
オーナーズージェント様の本社にお邪魔して来ました!

72B82284-0A00-4F6B-AAF3-BFB3726F5691.jpeg

お会いして参りましたよー!
中島・志田・池上は初めての訪問。
「あぁ!お電話でいつもお世話になっています!〇〇さん!」
と、お会いしてのご挨拶が出来てとても嬉しかったです!

1982447B-89E2-4DC7-9A7D-AC54EC621AE1.jpeg

打合せもさせて頂きました。
ずっと気になっていた弊社の細かな登録状況や、難易度の高い案件の対応フローや仕組みなど、確認しつつコールセンターさんの状況も伺って調整。

「アウトソーシングをするからこそ、その仕組みを理解しておく!」
使うサービスの仕組み理解・最新情報を常に取りに行く事が、より効率的に双方が仕事を進めていけるポイントになると、私は考えています。
今回の訪問で、電話・メールでは分かり得なかったお仕事の姿勢、システムのお話など多くの情報がありましたし、日々調整が必要だと再確認しました。
良いサービス提供をしていけるよう、着手します!

お忙しい中お時間頂きました、オーナーズージェント様ありがとうございました!

《おまけ》
お洒落なオフィス!
パリをイメージした円形の会議室ではしゃぐ池上(笑)
1567AA4D-E573-4ECC-8336-99185519DB56.jpeg



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« 「地震による不動産市場への影響と、地震保... 一覧【ご報告】2018REAA 審査員特別... »