10月ナイスヒット表彰式♪と11月会報誌~♪

皆さまこんにちは~(^○^)

本日は、先ほど行われたばかりのナイスヒットの表彰式の様子をお伝えいたしま~す♪
なんと、初の受賞者がいましたよ~!!!


ではでは、
★ナイスヒット賞★は!

45633720_802467420144877_3597480996724801536_n.jpg直山でした~♪
「今日!このお金で!お菓子を沢山買います~!!」
と、声を張っておりました!!笑 直山は大食いなんです~笑
入社して、8か月位になると思いますが、日に日にメキメキと成長をしておりますよ♪
今後の活躍もご期待下さい(^○^)


そして、
★ナイスブログ賞★は!
45655340_192867454966369_4038800667484094464_n.jpg中島でした~♪
中島のブログはとても読みやすいですよね♪
担当物件も持ち、現地調査することも増えたので、その時のお話や出来事などこれからも沢山ブログで伝えてくれると思います(^○^)
昨日のブログもとても良かったので、皆さまも見てみてくださいね!!



そして、
★ナイスジャッジ賞★は!

45627591_508277576356898_6363257734246170624_n.jpgワタクシでした~♪
みんなにナイスなジャッジをすることが出来ました~笑



~~最後に、毎月オーナー様へ配信しております、会報誌のご紹介ですよ!!~~

内容は・・

・「決まる部屋」の条件はコレ!最新設備ランキングに見る入居者ニーズ
・法律Q&A 1年未満の契約における一時使用貸借と定期借家契約
贈与の非課税枠や特例を活用した相続対策

となっております♪♪

最新設備ランキングはオーナー様も気になる情報ではないでしょうか(^○^)
「この設備があれば周辺相場より家賃が高くても入居が決まる!」
「この設備がなければ入居が決まらない・・」
という2つの視点でランク付けされております!!

明日配信の予定となっております!お楽しみに~\(^o^)/

45573569_2129270904056743_4056505755333820416_n.jpg



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« 賃貸物件のご紹介♪【ニューセトル南4条Ⅱ... 一覧また越境に遭遇しました »