PM部門「〇〇〇を利用したスピーディーな対応」 はじめまして!経営企画室、池上です。

はじめまして、5月に経営企画室へ入社いたしました、池上と申します。

売買・管理の視点はもちろん、オーナー様・入居者様の視点を大切にしながら、コンサルティングボックスの魅力を少しでも多くの方に知って頂く為に、ブログを更新して参ります!

よろしくお願い申し上げます。

  

では、早速始めてまいります!

記念すべき初回は、PM部門で行っているSNSを利用したスピーディーな対応」についてのご紹介です。

 

 SNS.png

 

 

 

 

 

 

なんと!入居前点検時に物件担当の菅原が発見したものは「鳥の巣」でした!!!

このまま放置してしまっては、ご入居者様にご迷惑となってしまいますので、SNSを利用しオーナー様へ即連絡。他にも水漏れや照明交換など発生していたので、それぞれ画像付きで詳細をお知らせし、差し迫った入居タイミングに間に合った事例となります。

 

弊社ではオーナー様への対応確認が必要な案件をSNS等でリアルタイムに情報共有し、諸連絡のタイムラグを大幅に削減しております。

弊社はサラリーマンオーナー様も数多くご契約頂いておりますので、「出先でもスマホ1つで詳細を知ることが出来て、助かる!」と、ご好評頂いているシステム運用のひとつです。

もちろん、案件が完了しましたら個別で写真付き報告書をお送りしておりますので、物件対応情報の管理もご安心ください。

 

 

皆様の大切な資産である物件の資産価値を高める努力は惜しみません!

お困りの事がございますオーナー様、ぜひ弊社へご相談ください。



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« 【再度ご案内】【7月度運動部予定・パーク... 一覧ナイスヒットプログラム »