2017.07.07社内風景

愛すべき、PM管理部のゆうじリーダーについて。

暑いですね!!!
池田です(*^▽^*)

今日は、真面目に、菅原リーダーの話をします。

日頃から、爆笑の絶えないこの事務所で(笑いの絶えない、ではなく『爆笑』の嵐です)、
そのネタに尽きない中心人物が、我らがPM管理部門のリーダー、ユウジ・スガワラ。
その天然で素直なキャラが生み出す笑いは、天からどんどん舞い降りて来ます。

むしろ、笑いを取りに行っているのかとさえ思うくらい。

中島のブログでさっと触れましたが、研修生のSさんに向かって、「何歳で二十歳になったのさ?」と聞いたり。
※フォローすると、お酒が回っていたのかもしれませんね!

アパートに設置する為の備品(数万円する高額な)を立て替えた領収書を紛失しかけて、会社精算出来ず、オーナー様へご請求出来ずにあわや無償でご提供するなんて事になりそうだったり。

お客様宅へ訪問することがあれば、必ず一ネタ笑いを拾ってきます。

そして、ゆうじリーダーとわたくしは、日常会話としてお互いを罵倒しあい、ののしりあっております。
※業務はうまくまわってますのでご心配なく!!笑

でも最近少し見直したんですよね。

あまりお土産とか買ってこない人だったのに、岩内町に管理物件が増え、月に何度か通う事があった繁忙期に美味しいシフォンケーキを皆に買ってきてくれたり、数日前はなんと、旬の「サクランボ」のお土産を!!!美味しかった~ご馳走様でした(´▽`*)♪ ナンダ、ミナオシタ~IMG_8910.jpg

少しエスカレートして...

IMG_8911.jpg

今日も、なんか飽き足らず...

さくらんぼ.png

ウルトラマン(o|o)?? 「なんだよ~」と言いつつもポーズ。爆笑

部屋のクレームを伝えてくる女性についほだされて、断れなくなって長時間相談にのってあげたりと、優しい人なのです。(今日だけ褒めます)

女性と虫にとことん弱い、それが、我らがPM管理物件リーダー、ユウジ・スガワラなのです!!



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« 日本語一覧新入社員の志田と申します »