2018.04.19その他日記

鍋を囲む会(笑)を開催しました~♪

皆さまこんにちは♪

今週はポカポカ陽気が続いております\( ˆoˆ )/
暖かい季節がやってきました~♪

早く桜が見たいです~♪
お花見してBBQがしたいです~♪笑

まだ肌寒い日が続いた先日、今月末で退職する菅原家でモツ鍋パーティーをしてきました~!
そのうちそのうちと言いながら、なかなか開催出来ずにいたのですが、やっと出きました~!
急に決まったので、全員でとはいかなかったのですが...(><。)

料理が得意とのこともあり、こ~んなにご馳走を用意していてくれました♪

247A34E8-566F-4330-92CB-AA55A333B984.jpeg97E884CB-4051-4541-9B1B-9F5913B98299.jpeg(写真のアングル等下手くそでスミマセン・・・笑)

じゃーん!!
鍋だけかと思いきや、こんなに沢山の料理を作ってくれました(*´∇`*)
お・も・て・な・し精神が溢れ出ていました (∪人∪)笑

どれもとっても美味しかったです!

退職しても、みんなで情報交換等出来る機会を作れればと勝手に思っております♪笑

1F4E304E-6C10-429B-A9C3-A0A6899B93BC.jpeg



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« 新人さんいらっしゃ~い&ゴールデンウィー... 一覧賃貸管理勉強会で学んだこと! »