2020.02.27日記社内風景

ストレッチは気持ちよいですね♪

皆さまこんにちは!

世間ではコロナウイルスが広がり毎日ニュースになっておりますね。
不要不急の外出はしないようにしていますが、もはや蔓延していそうなので通勤時ビクビクしております。早く終息してくれることを願います。


さてさて、先日のことですが、最近太りやすい体質になったような気がしている私はオーナー様が経営しているサロンへ行ってきましたー!

小岩と2人で行ったのですが、
私はストレッチと美顔&顔脱毛を♪
小岩は加圧トレーニングと美顔&顔脱毛を♪

ストレッチは普段伸ばさない場所をギリギリまで伸ばす感じで、とてもスッキリ気持ち良かったです!ビフォーアフターの写真を撮ってくれるのですが、一目瞭然!変化が物凄かったです!!

小岩の加圧トレーニングもとても良さそうでした!
キツイけど、終わった後は疲労感はなくスッキリするそうですよー

写真がないのが残念!!(><。)

美顔エステも続けたいですね~♪
自然のままでいられない年齢になってますからね 笑

加圧トレーニングや、美顔、脱毛等に興味がある方は是非是非行ってみてください♪
当社の代表吉田も通っておりますよ 笑 私も、またお邪魔しようと思います!!


そして言わなくても良いかと思ってたのですが・・笑 一つご報告です・・
わたくし、先日お嫁にいきましたー!笑
長年の自由きままな生活が終わってしまいました・・笑

88114963_220429796017902_1075247961656524800_n.jpg松原セレクトのオシャンなプレートをいただきました♪

会社から、上司から、同僚から、沢山のお祝いを頂きました!!とてもありがたいです(^O^)
長年ずーっとお祝いする方だったので、お祝いされ慣れてないというか、何か照れますね 笑

これからも変わらず、仕事もプライベートも充実させていこうと思います!
簡単なご報告になりますが、今後ともよろしくお願い致します(*ˊᗜˋ*)/



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« 新型コロナウイルス収束までの対応一覧平嶋が退職致しました »