2020.04.01PM事業部

内装紹介-木苺アパートとある1室

皆様こんにちは!中島です(*´ェ`*)
本日も暖かいですねー!もこもこしていない服ないかなーとクローゼットとにらめっこしています笑暖かいし、明るいし春は良いですねー!!

さて、本日は木苺アパートの内装紹介です。木苺は偽名です。

【フランボワーズメゾン_203】洋室.JPG旧内装はこちら!シックでかっこいいです。(内装したお部屋とは実は別の部屋です笑)
が、木苺アパートは1K!あまり広くないので、黒い壁だと圧迫感があって、本来よりもう少し狭く見えてしまう感じでした。汚れも目立ちますしね!

フランボ居間.jpgそして内装後がこちらです~
壁は白くしました!壁を白くしたかったのです!!目を引く感じはなくなりましたが、圧迫感はなくなりましたよね(^^)床も元のものと出来るだけ似ているCFを選びましたが、白っぽくなった為統一感出たのではないかと思っています!!

本当は、床がフローリングだったのですが、すごく床鳴りがしていて補修のために泣く泣く変更しました。
yukanari.jpg床鳴りを踏みしめて確かめる中島です。
床鳴りってフローリングが古くなってしまうことが原因だと勝手に思っていましたが、地震や色々な要素が原因で下地が歪んでしまったりたわんでしまうことも原因の一つとしてあるそうです。(参考サイトはこちら)

キレイなフローリングなので、どうしてかなと思っていましたがそういう原因があるなら致し方ないです...放っておいたら、最悪床が抜けたり床の隙間がひどくなってしまったり不具合しか無いので補修一択でした!

結果綺麗に仕上がりましたので(入居も決まりました!)、気になるところは修繕してよかったです♪
ではまた内装紹介で!



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« 取引業者さまからマスクを頂きました♪一覧決済が無事完了致しました! »