2021.01.29PM事業部

内装紹介-第三北美マンション

皆様こんにちは(・∀・)!中島です!
雪がすごいですね!!今日はお出かけを諦めました...
今週末はずっと寒いみたいなので皆様体調を崩さないようお気をつけください!

さて、お久しぶりの内装紹介です!
また前回に引き続いてトイレの内装紹介なんですが...笑

こちらがビフォー

【第三北美マンション402】トイレ.JPGよくあるトイレです~あ!これは別部屋の写真です!
そしてこちらがアフター!
【第三北美マンション_307】トイレ.JPG青いトイレになりました~!SP9579です!撥水コート付きで水周りにいいやつです!!
和パターンなのですが、木目に合いますよ~(^^)

あんまりここの壁紙を選んだ時に意識はしていなかったのですが、トイレの壁紙を選ぶ際に風水を考えるといいそうです!
【第三北美マンション】7(A.jpgこのお部屋のトイレは南の方なのですが、南の方角のトイレは緑系の壁紙がいいそうですよ!観葉植物とか置くのも運気が上がるそうです♪
ブルーグリーンなのでセーフでしょうか!(参考にしたのはこちらのサイトです)
皆さんのお部屋のトイレは何色ですかー?風水調べると色々あるみたいなので興味のある方は検索してみてください(^^)

このお部屋はもう入居が決まってしまったのですが、他のお部屋で空き予定が出ています!

第三北美マンション

【住所】
札幌市中央区北7条西16丁目1-30
JR学園都市線線 桑園駅徒歩4分

【構造】
鉄骨造4階建

【家賃】
102:43,000円
105:45,000円
201:48,000円

※全て2月退去予定です。

1.jpg

全て退去予定となっております!春の新生活間に合いますよー!!
諸条件ご相談乗りますので皆様ご紹介のほどよろしくお願い致します(^^)



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« 賃貸物件に変更するのは大変ですね①一覧今年は凍結・漏水案件が多いです! »