2021.06.09PM事業部

内装紹介-美園のアパート

皆様こんにちは!中島です(・w・)
暖かい日が続いていますねー!ついに明日は28℃になると聞いて今からドキドキしています...!
マスクで暑いと思うので、皆様熱中症対策してくださいね!

さて、本日は内装紹介です。1DKの単身向けアパートです。比較的北海学園大学に近いです。
旧内装はこんな内装でした~

144990379_2032346336908190_3009823030955480414_n.jpg

カラフルなヘリンボーン柄でした!内覧していて一番目に入る柄だと思います!

募集開始したのは、3月の繁忙期少し手前。丁度単身向けアパートの動きが多くなる時期でした。ありがたいことに退去前からお問い合わせの数が多く、この調子でいけば近くお申し込みが入るだろうなーと思っていたのですが、決めますというお問い合わせがない状態でした。

そして、あるお問い合わせが入ります、「内装前だと思いますが、壁紙は白くなりますか?」

...確かに人を選ぶ柄だとは思っていましたが、もしかして決まらない原因壁紙だったりしますかー...?
ちょっと前まではアクセントクロスいいなー!と思っていたのですが、仲介業者からのリクエストで「壁紙は普通の白いのが良い」と伺うことが多く、かわいい色や暗い色のものは使いづらくなってしまいました。内装を行う際アクセントクロスを貼る事があれば好きな色の壁紙を決めていいですよ、とお声がけさせて頂くこともあるのですが、「普通の白い壁紙でいいです」と言われたり、単色の落ち着いた色の壁紙チョイスされる方が多いです。お家時間が増えたのも原因のひとつでしょうか?目に優しい感じが皆さんよろしいようです。

というわけで、新しい内装がこちらです。

【プラナ_401】キッチン.JPG同じ向きの写真がなくて恐縮ですが、白くなったのがお分かりになりますか!
【プラナ_401】リビング.JPG室内も白く致しました。アクセントクロスも決め手になる場合もあるので難しいですが、やっぱり白を基本にやっていこうと思いましたよ!
ちなみに白いクロスにしたらお部屋は決まりました!

皆様は壁紙はどんな感じが好きですか?内装成功事例があれば教えて下さい~!!



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« 賃貸物件のご紹介♪【ブエナビスタ】一覧「公衆用道路」、初めて聞きました! »