引継ぎの風景♪

皆さまこんにちは♪

今週は夏のような暑さが続いてますね~ι(´Д`υ)
昨年までは冷房のない職場で働いていたのでとても快適に過ごせております♪笑
しかし、来週は少し涼しくなるらしいので体調にはお気をつけ下さいね!

現在、新入社員が入ってきたり、部署異動などがあり、社内では毎日引継ぎが行われております。
こちらは、岩見から、退去精算に関わるシステムの使い方や、原状回復についてのお勉強の風景です!

34586072_221541705112856_3235579738034536448_n.jpg(こっそり撮っていたのに池上に気づかれました~(*^_^*))

 私はこの業務には直接関わらないのですが、原状回復等については耳をグッと傾けておりました~ 笑

B6D7345D-FD48-4131-8D03-73055BD268D6.jpeg

そして、こちらは経理の引継ぎです!
小澤から直山へ伝授中です♪

直山は覚えが早く、小澤の教え方も上手なので、とても順調に引き継がれておりますよ~(*^^)v
わたくしが言うのも何ですが、直山はいいキャラをしているんですよ~ 笑

1年前はわたしも池田のお姉さまに引継ぎしていただいておりました~♪
毎日、見つけては追いかけまわしていたのを思い出します♪ 笑
懐かしいです~(T_T)/~~~

このような感じで、日々1UP、2UPとみんな成長できているのではないかと思います♪
気がつけば、女子率8割のコンサルティングボックスに皆さま遊びに来て下さいね\(^o^)/



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« 2017年度 IREM JAPAN 総会... 一覧除草・防虫剤発注しました »