2018.01.20日記

美味しく楽しい時間でした~♪

皆様こんにちは( ・ω・)ノ

今日は良いお天気ですね!!
来週は寒波がやってくるそうですよ~
暖か好きとしては、春が待ち遠しいです(´∀`*)

さて、昨日は取引業者様主催の新年会にお招き頂き、狸小路1丁目にある「札幌三ツ星」という老舗居酒屋さんで美味しいご飯を沢山頂いて参りました~♪♪S様ありがとうございました♪

bro3.jpgbro2.jpgbro1.jpg
コラーゲンたっぷりのお鍋♪優しいお味でした~
今日の朝はいつになくお肌がプルプルだった気がします(気のせいかしら(*ノω・*)笑)
夜更かし+コラーゲン=いつもどーりですねっ!笑

食べるのに集中し過ぎて、気付いたらお料理の写真を撮っていませんでした(゚∀゚)
(こちらの写真は、ほぼ私の撮ったものではございません・・。笑)


二次会では美味しいお酒を頂きました♪
色々なお話も出来てとても楽しかったです!!

bro4.jpg

今年も始まったばかりですが、有難いことに新規管理の予定も続々と入ってきております!
今年も忙しくなりそうです!!(^O^)/

目標達成に向けて、毎日の仕事はもちろんのこと新しい事にも対応してどんどんパワーアップしていきたいです♪



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« 米国不動産投資マスター資格講座一覧賃貸物件のご紹介♪【ベルニュアージュ宮の... »