2017.09.16日記社内風景

小澤撮影会♪

皆様こんにちは٩( 'ω' )و中島です!
先日イグ・ノーベル賞が発表されましたね!「アボリジニの楽器の演奏が睡眠時無呼吸症候群の治療に役立つこと」という研究が平和賞を取ったそうですよ!リーダー!

さて、先日は小澤のホームページ用の写真撮影会でしたよ~!!

21706748_1379766962121545_100237226_o.jpg素敵な笑顔ですね~!!
私はカメラに対して引き攣った顔しか出来ないので、とっても尊敬モードで小澤を見てました。

もとい

21733805_1379767008788207_140162417_o.jpg撮ってました!笑
写真は、小澤を撮る志田を、撮る中島を撮る池田が撮影したものです!ややこしいですね

小澤は、ナイスヒットプログラムでも次々ナイスヒットを飛ばしていて、めざましい活躍を見せております!!

近日ブログデビューの予定ですよ!才女の登板お楽しみにお待ち下さいね!



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
http://www.consultingbox.co.jp

« オーナー挨拶回りを行いました。一覧本戦への出場が決まりました! »