2016.10.31日記

京都一人旅

東京一人旅に続いてそのまま新幹線に飛び乗り京都へ!!


まずは祇園で、蕎麦にビールに板わさを食して、今回の目的地に向かいます。

2016-10-11 18.22.56.jpg

向かった先は宇治・・・

定期的に京都に行くのですが宇治にはなかなか行けず、やっと行くことができました。

宇治に何があるかといいますと

2016-10-11 11.06.21.jpg

そうです!!平等院鳳凰堂です!!
10円玉ですね。平日でしたのでとても空いており隅々まで堪能しました。

今回の旅の目的も果たし、繁忙期に向けてチャージ完了です。

除雪の手配、屋根の点検、水抜き作業と冬の作業もこれから目白押しですが、気合い入れて乗り越えようと思います!!



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
http://www.consultingbox.co.jp

« 11月運動部ミニバレー開催☆彡一覧アンケート調査 »