2016.10.06日記社内風景

日日、勉強

皆様、こんにちは!中島です。

急に寒くなりましたね、雪虫も飛んでるそうです(゚д゚) 

もうすっかり秋ですね。                                                                                              IMG_5587.JPG

今日の朝は、岩見から会社についての講義を受けました!(写真ブレブレで申し訳ないですが・・・)

岩見の講義はいつも分かりやすく、そして根気よく教えてもらえるので、とてもありがたいです・・・今日はお客様案内の同行もさせてもらったので、沢山学んだ日でした!

教えてもらったことをきちんと活かせるように精進していきたいと思います!
 

さて!「芸術の秋」ということなので、僭越ながら今回のブログも何かご紹介したいです!

します!                                                                                                          

【今日は映画を紹介します!】

157811_02.jpg                                                                                                                   

2012年に映画化された『チキンとプラム』という映画です!(予告編

死ぬことを決めた音楽家ナセル・アリ、最期の8日間の物語で、

忘れられない昔の恋人イレーヌの想い出や、自分の家族への思い等時系列も交差する、少し不思議で切ない話となっております。

特にラストシーン!ラストシーンはほろりとする切なさです。                                                                                           

映画の雨のシーン、イレーヌ役のゴルシフテ・ファラハニさんがとっても美しいですよ・・・!

短めの映画ですので、秋の夜長に少し夜更かしするのにぴったりかと思います。気になる方は是非ご覧になってみてください!



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
http://www.consultingbox.co.jp

« 先月のパークゴルフは大盛り上がり♪一覧☆提携業者様との定例会議☆ »