1年間ありがとうございました

株式会社コンサルティングボックスは、本日を持ちまして年内の営業を終了させていただきます。
関係者の皆様、今年も一年間大変お世話になりました。

今年は、会社設立以来初となる社員旅行を実施することができ、またホームページのリニューアルもできました。ホームページについては、まだ公開できていないページが多数ありますが、徐々に充実させて参ります。
今回のホームページリニューアルについては、制作していただいた株式会社IR様を始め、ご協力いただいた各関係者様に改めてお礼申し上げます。

平成22年度から事業を開始したPM(賃貸管理)部門も、丸5年が経過しましたが、年々数々の経験を糧にパワーアップできている実感があります。これについては、初期の頃よりご委託していただいた管理オーナーへ感謝しかありません。おかげさまで、管理受託戸数は昨年同時期に比べ112戸の純増となりました。
今後、ますます内容を充実させ、また新しいことへも積極的に挑戦し、成長し続けることをお約束させていただきます。

AM(収益不動産売買)部門については、変わらず私たちの"お墨付き案件"のみをご紹介させていただくスタンスにて客付けさせていただき、クライアントの資産形成に貢献することを最優先としており、売り手市場の中でも良い物件をご購入いただけたと思います。しかし、今年一年は、売却の依頼を過去、最も多く受けた一年でした。売主様のご希望条件にて売却できていない案件が数件ありますので、来年には貢献できるよう努めます。

いずれに分野に於いても、至らない部分が多々ありますが、来年もまたスタッフ一同経験しながら成長していきますので、よろしくお願いします。

それでは、皆様良いお年をお迎え下さい。

【冬季休暇のお知らせ】
株式会社コンサルティングボックスは、2015年12月26日(土)~2016年1月3日(日)まで、お休みとさせていただきます。
ご用件のある方は、各担当者の携帯電話までお願いします。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、当社管理物件にお住いで24時間サービスへご加入されている方は「0570-05-7717」までお掛け下さい。
賃貸仲介業者の方は、「050-3159-5583」にて、空室のご確認をお願い致します。



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« 【不動産を高く売る方法】DVD販売のお知... 一覧ホームページをリニューアルしました! »