賃貸物件のご紹介 【 コーポ菱沼Ⅹ】

本日は、札幌から約2時間のところにあります岩内町管理物件のご紹介です。

こちらの物件の特徴は何と言っても水洗式トイレです。
??と思われる方も多いかと思いますが、札幌では水洗式トイレが当たり前ですが、地方にいきますと下水が整備されていなく、まだまだ、汲み取り式トイレのところがあります。そうなりますと、建物がまだ新しくても汲み取り式トイレという物件も多くあるわけです。

法人契約で取引のある会社にヒアリングすると、大きな町から転勤になる若者はまず最初に汲み取り式トイレで驚き、そしてどうしてもそこが引っかかり決まらない事が多いようです。
最近の人気設備ランキングではインターネット無料が1番人気となっていますが、小さな町では水洗式トイレが1番人気と言ってもいいのかもしれませんね。

【物件名称】
コーポ菱沼Ⅹ

【住所】
北海道岩内郡岩内町字相生137-2

【構造・所在階】
木造2階建て 1階部分

【家賃】
57,000円

【管理費】
込み

【駐車場】
青空1台込み

【間取り・専有面積】
46.65㎡

【建築年月】
2013年9月築

2017-07-03 11.56.21.jpg
外観

【コーポ菱沼Ⅹ】101.jpg
間取り

【コーポ菱沼Ⅹ_101】リビン2.jpg
リビング エアコン完備、オール電化です。

【コーポ菱沼Ⅹ_101】洋室.jpg
洋室 たっぷり収納できます。

【コーポ菱沼Ⅹ_101】IHヒーター.jpg
IHクッキングヒーター

【コーポ菱沼Ⅹ_101】トイレ.jpg
水洗式トイレ

【コーポ菱沼Ⅹ_101】物置.jpg
物置 

設備の充実した物件です。岩内町で物件をお探しの方は当社までご連絡ください!!



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« 空室のお問合せ♪一覧朝の宅建勉強会 »