2017.04.13社内風景

インタビューを受けました

皆様こんにちは(´σωσ`)中島です。
今日の都会は吹雪いていましたね、春とはなんだったのですか・・・
と、思いきや明日は気温が15℃になる予報だそうです!なんというか、肩透かしをくらったような、そんな気分です・・・
ちなみに私の住んでいる都会じゃない地方は、曇り空!雪は降っていなかった模様です!たまには都会より春なこともあるんですね~~(⌒▽⌒)

interview_business_woman.png今週火曜日(4月11日)にジョブキタ様の取材を受けました。(珍しく上の画像のような格好をしておりました!)
インターン時代から今の仕事、職場の雰囲気などなど・・・事細かに聞かれて、喋ることが得意じゃない私はたじったじでした・・・(・ω・;)ソンナニウマクハナセナイヨ!
インタビュアーさんが同い年ということもあって、お仕事ぶりを見て「もっと社会人ぽく、頑張ろう」とやる気を出したり、今までの仕事を振り返って初心に立ち返ったりする事が出来たので、いい経験になったと思います・・・!

O様、冊子出来上がるのを楽しみにお待ちしております!

                

【今日の事務所】

IMG_6167.JPG吉田と岩見が、外国へ視察
菅原と三浦は朝から外出

電話も雪のせいでそんなに鳴らず、すこーし静かな社内でした(・-・`*



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« 採用状況一覧塗装の発注増えてます!! »