防犯カメラ設置

先日、防犯カメラの取付けがありました。

前面道路は車通りが激しく、バス停もあるため、動きで感知するタイプのカメラは必要のないところで作動してしまいます。
こちらを直すため、微妙な調整をお願いしました。

2017-02-27 11.03.27.jpg

若い入居者が多いため、ゴミBOX周辺を重点にできるだけ敷地内でのみ感知できるようにお願いしました。
細かいようですが、怪しい人物はしっかり記録に残したいので真剣です笑。

2017-02-27 17.40.49.jpg

自分のパソコン、スマホで確認を簡単にできますし楽になりましたね。

これからしっかり取り締まりたいと思います!!



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« 3月の朝勉は~!?一覧3月ですね~! »