2017.02.15日記

ストレス解消は・・・

皆様こんにちは、池田です(^o^)

ここ数日はプラスの気温が続いておりますね。解けて歩きにくくなった雪は苦手ですが、冬が大好きです。薄着して暖房温度ガンガン上げてそれでも寒いとか言いながらアイスを食べる。この矛盾した北海道の「定番」冬生活、たまりません(*´ω`*)アイス.jpg

私、「食べること全般」以外にも好きなことがありまして、まぁストレス解消といいますか。
物を買う事と、模様替え・洋服の補修・革製品磨きは特に好き(^^)

アクティブな行動が多いと思われがちですが、実はネクラで部屋で黙々と何かをするのが性に合うといいますか、癒やしであり、ものすごく気持ちがスカッとするんですよね。

そして・・・・・・

アクセ.jpgアクセサリーのリユース!!金具を付け替えたりして、もぉ楽し過ぎる~~(*´∀`*)♪

18歳から開けていたピアス、左だけ金属アレルギーが酷くなり、穴を塞いでしまいました。
お気に入りのピアスが両方セットで付けれなくて、でも捨てられなくて...が、イヤリングの部材を買って生まれ変わりました(^o^)

首元も同様に金属アレルギーがあるため、メッキのネックレスは痒くてダメ。
プレゼントをいただけるならK10以上の品物をお願いしますm(_ _)m笑

数年前、友人に教えて貰って作った自作ヘンプネックレス。↓↓↓

アクセ2.jpgこれらは、ナチュラルな素材なのでアレルギー知らず。
今年は、こんなのとか、イヤリングとかジャンジャン作ってみようかと画策中!

何だか俄然楽しくなってきたぞーーーーー!!



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
http://www.consultingbox.co.jp

« 大学に行ってきました一覧コミュニケーションアップセミナー »