2017.02.08日記

パワー充電!

皆様今晩は、池田です(^o^)

業界は繁忙期真っ只中、でもふっと時間に余裕のある今日。仕事のノルマはクリアし今日は久々に定時に帰れそうです♪♪
あっっ。でも明日美緒チャンにお願いすること沢山ある...ゴメン。汗yjimage.jpg昨日は、いつもお世話になっている取引業者E様の担当者の方をお招きしての食事会に行ってまいりました。
一年振りでしょうか?それ以上か?久しぶりに訪れたそのお店で、新鮮なネタと握り、「伝説のいなり寿司(試作段階)」を頂きました(*´ω`*)4.jpg1.jpg照りが...脂の甘みがたまらない...口の中で溶ける(*´ω`*)♥

7.jpg

3.jpg生サバにイカのミミ、歯ごたえがたまらなく美味しくておかわり♥

15.jpgウ~ニ~~~~~~~~~~♪コレこそ口の中でとろける!コクがあって深ーーーーぃお味でした(*´ω`*)♥

12.jpgふわっふわの蒸したて穴子の握り。う~ん、幸せ(*´ω`*)♥

8.jpg見て下さい、このツヤ☆ この上品な味、この量は大人にとっては有り難い!
この他にも、蒸しエビ、ホッキ、ホタテ、ツブ、イカ、タコ...とても美味しく頂きました\(^o^)/

これでパワー満タン、繁忙期後半戦頑張って乗り切りたいと思います!!!



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
http://www.consultingbox.co.jp

« 温泉♪一覧大入袋 »