私の中で「読書の秋」は存在しない...

皆さまお晩でございます、池田です。

台風も過ぎ去りましたが、昨日今日とムシムシ暑くて着る服に困る今日この頃、やはり、秋という中途半端な季節があまり好きではありません。
でも「食欲の秋」というフレーズは好き。
年中食い意地の張っている私ですが、この季節は「公認」で沢山食べても良いのかと勘違いするくらいで。(''Д'')オイオイ!ラスク.jpgそんな中、千葉にお住いのオーナー様がお土産を持って来所されました。千葉の話でも盛り上がりましたねー!
秋を感じさせるオータムバージョン、東京ラスク。美味しかった~ありがとうございました!

そして「スポーツの秋」ですよね。
先日、ゴルフ5カントリー美唄コースでゴルフしてきました!快晴でとても暑い日でしたが、散々なスコアで醜態さらしてきましたわ(汗浮島.jpgここは、東中コース名物の「浮島」。なんと池の中央の島にグリーンが!(空に浮かぶ雨雲、凄い大きかった)
私は奇跡的に池ポチャせず、4打で(パー3)終えることが出来ました!(そう、まだそんなレベル。涙)

そして、9月25日(月)に、9月度の運動部である『フットサル』開催致します!
私の所属チーム(フットサルメンバーの私、幽霊部員ですが。)のメンバーも集まってくれる事になり、何だかムチャクチャ楽しくなる予感しかしません!!
またブログにてご報告致しますので、ケガ人が出ないよう祈っていてください。笑

そしてそして、ここでチラッと報告しちゃおうかな??

10月の運動部は.........

yjimageee.jpg開催決定ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
詳細は、また改めて♪



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
http://www.consultingbox.co.jp

« 動画撮影♪♪一覧●収益物件●RC造●利回り10%超●ファ... »