2016.05.16社内勉強会

第6回早朝社内勉強会

昨年の12月から始めた、早朝社内勉強会も6回目となりました。
営業時間内は電話や来客もあり落ち着かないですし、営業時間後は集中力が難しいと思います。90分間は集中力を保てる限度に近いですから、9時30分の始業に合わせた8時00分開始は調度良いと思っております。
・・・・・が、スタッフはどう思っているだろうか?笑

先週の12日に行われた勉強会では、Gmailの基本的な利用方法、便利な利用方法、モバイルでの使い方、連絡先のインポートについて、レクチャーしました。
Gmailには、便利な機能がたくさんあるようですが、私はまだ一部しか使っていません。それぞれの機能が便利かどうかはその人その人で分かれると思いますが、出来る限り効率を高めていきたいですね。

gmailアイコン.jpg

また、メールの仕様変更に伴いミスも発生しているようですが、責任をもって対処して参ります。
ご迷惑をお掛けした方には改めてお詫び申し上げます。



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« 【賃貸経営アドバイザー養成研修2016】一覧【業務改善計画】メールのクラウド化 »