11月度ナイスヒットプロブラム表彰式

こんにちは~(^O^)/

毎日寒い日が続いてますね~
今年は根雪になるのが早そうですねっ
道がツルツルなので、皆様、お足元にはお気を付けくださいね(*^_^*)

さて~!!
お待たせしました~ 笑
毎月恒例となりました、ナイスヒットプロブラムの表彰がありました!!

では、早速(^o^)
なんとダブル受賞です♪
★ナイスヒット賞第1位★★ナイスジャッジ賞第1位★
ナイスヒット池田さん.jpg池田で~す!!
もう、殿堂入りですね~(^o^)
ダブル受賞しているのってまだ池田だけなんですよね♪流石なんです~!納得です!

★ナイスヒット賞第2位★
ナイスヒット菅原さん.jpg2ヶ月連続受賞の菅原でした~♪
いつも丁寧なお仕事振りで、見習いたい部分が沢山あります(^o^)

★ナイスジャッジ賞第2位★
ナイスヒット美緒ちゃん.jpgこちらも毎月おなじみの中島です♪
気遣いが素晴らしいんですよね(^o^) 私もいつも助けてもらってます♪
※後ろのカメラ目線の人は気にしないでください・・・笑

今月は誰でしょうか~♪
また、来月楽しみにお待ち下さい(/・ω・)/



札幌での賃貸管理、不動産管理、不動産投資、資産運用ならお任せください。
コンサルティングボックスが不動産の新しいカタチをお届けします。

■株式会社 コンサルティングボックス
https://www.consultingbox.co.jp

« 第三回差別化戦略セミナーに参加しました!一覧水抜きの必需品は、タイヤの空気入れです。 »